2014年11月4日

アンケ11で「たまドラ」回収

言わんこっちゃねぇ
サタンを究極させてしまったので
たまドラ回収に不利になってしまった(´・ω・`)
レア度8は狂気の沙汰やで。
中忍4体が「あと1」で出現。
上等だよ。掛かって来いよ(`・ω・´)
こちとら、まぐれクリアなんぞ望んでねぇよ。
はまひめ3体が「あと1」で出現。
上等だよ。掛かって来いよ(`・ω・´)
こちとら、まぐれクリアなんぞ望んでねぇよ。
ボスは明星で一発。

レア度ミスったわ。
20万でSランクなら、
あと1だけレア度を高めても大丈夫だった。
低レアに拘っているだけに
これはある意味恥ずかしい・・(ノ∀`)

サブに入れるなら
レア度2の浜姫か、進化後ワーウルフが良さそう。
中忍が硬いので今回はワーウルフが正解だったかも知れない。
次から捨てずに1体取っておこうと思う。
プラタマ倉庫として使うと便利そうだ。