2014年11月23日

超絶メタドラ降臨をクリア

A組の人柱なので行ってきます(^o^)/

バトル1からターンずれだったので
攻撃をもらってみたけど全然優しい。
こりゃスキル貯めに関しては問題ないね。
念のため天狗いれてみたけど。


スキルレベル1の孔明が12ターン発動。
スキブ5個搭載の5フロア構成なので

ボス戦の頭からスキルを使おうと思ったら
道中3ターン貯めれば良かった。
貫通計算が合っている不安である。

光4*光4*光5*他の計4コンボで
ごきげんを伺ってみる(´・ω・`)
落ちコンを1個もらった(´・ω・`)
右端のHアテナ様が90万くらい出てるので
ざっくりとした計算は合ってるね
クリア出来て良かった。
この難易度ならデブメタ集めは簡単だ。

これ一回で終わりじゃないよね!?(゚д゚)