2014年11月21日金曜日

ダークサイドがスキルマになったので鬼の星宝周回。

なんやかんやで
DCコラボは最終的にはこんなパーティーで周回してました。
この構成なら、熊エンハ1.5倍を掛けて、
光4*光4*他*他(計4コンボ)でダークサイドをワンパン出来る。


ダークサイドの暗闇アタック(当然弾く)も1発なら受けられるし
その間に、光8粒を呼び込めば300万ダメージに届くので
アテナ2号はそれなりに有用だったかも知れない。
ただ、ヴァルキリーの神化で倉庫送りになる可能性も・・。
ででーん!
ダークサイドがスキルマになった( ゚Д゚ノノ☆
9up/44投入(成功率20.5%)
必ず、必ず、どこかで出番があるはず。

ただ牧場さん猛烈に悩んでいる。
こいつは進化させても問題ないのだろうか。
低レア、低コストという個性を無くしてしまって良いのだろうか。

まぁ、ゆうても、現状は天狗とドラりんに入れなくなるだけだし
ドラりんは固い敵が居ないし
このまま進化させても、特に問題ねぇと言えば問題ない。
ガイア降臨はワングレンでクリアできるし。

あとはランクS狙いだね。
進化前、進化後と2体確保するけど
スキルマをどっちの状態で使うか、当分悩む。
赤色がついでにスキルマになった皆さん。
青色は、あとちょっと。
ハーレクインに関しては頑張るかも知れない。
黄色については、どうでも良い感じ。
DCコラボから解放されたので
星宝に本気出す。
アテナパはゲリラでも使えるし
どこまでも伸びていくヽ(´エ`)ノ
スキルは短くなるわ、ヴァルキリーは神化するわで、
ハエ*ソニパとガチャなしの覇権を争っている感じ。
お顔が見えないので、もう一枚貼って見る。
神ヴァルキリーが乱入したら、どうなるか分からないけど
ヴァーチェ2号とアテナ2号が入るのは
これはこれで一つの完成形では無いだろうか。
もちろんサタンも使って周回した。
闇6*闇3で確実にワンパン出来るし
ベルゼブブのおかげで待望のスキブ2も乗るし
サタンパは完全に終わったわけではないね。
浜姫究極はよ。
ベルゼブブの強化に終わりが見えてきた。
せめてリーダーだけは頑張ってプラスを振り終えたい。
大変だけど、嬉しい悲鳴なので辛くはない。

最近の悩みは、、
一時間、本気で星宝を周回しても
魔法石5個くらいしか使い切れないので
配布ペースと比べてむしろ魔法石増えてんじゃね?
っていう疑問がある。
やはり星宝だけじゃなくて、月曜テク5も周回すべきだと思う。
おい、見てるかヴァンパイアロード
お前を超える逸材がここにいるのだ
それも二人も同時にだ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。