2014年11月10日

DCコミックスコラボ(地獄級)をクリアしたが、これは実質ダークサイド降臨。

これから2週間、回し続けるDCコミックスコラボ。
ほとんど初見なので、あまり練られたパーティーじゃないが
とりあえず一回クリアしとく。
左さえ落とせばスキルが貯められる。
ただ残った右の毒変換はランダム7個で結構重いダメージ。
バトル2
通常攻撃8000ちょいか、99%カットが来るらしい。
変換を1枚使った。
バトル3
どうせ次は威嚇なのでアテナも使っちゃう。
バトル4
頭に威嚇使ったら
ターン余りすぎてワロタ。

倒してしまわないように
整地をしながらスキルを貯めまくる。
バトル5BOSS
整地をしまくったので光ドロップがたくさんある。
 アテナ一人で200万ダメージ出てますな(^_^;)

びっくりするくらいショボいスコアだが
スキル上げが重要なダンジョンなので
ミスしないことが何より大事。
スコアSなんて後回し(・_・)

ほとんど初見で組んだのは、いつものアテナパだが、
結果的にこのパーティーで良かったんじゃないかと思う。
特に改善点は思いつかない。
破格の性能のダークサイドさん降臨。

これはダーブラがオワコンとかそういう次元じゃない。
ダーブラだって1体抜きの需要は残ってるし、
なにより赤ソニアとの相性が良いので
完全に終わったわけではないが、

ダークサイドは、だたの貫通要員じゃないから凄い。
・低レア
・低コスト
・闇属性
・悪魔タイプ
・LS3倍
・進化前からスキル持ち
・進化前LS劣化なし

これはもうガチャなし的には数え役満。
ここまで優れたエリート無課金キャラは、ちょっと記憶に無い。
かならず、どこかで使い道があると思う。

ダーブラはダンジョンの難易度が簡単では無かったので
地獄級を避けて、超級2倍に石を使ってスキル上げをしたが、
DCコミックスはそこまで難しくないので
その点でもダークサイドは優れている。

できるだけ石を使わずにスキルマを作りたい(`・ω・´)ゞ
進化前、進化後で1体ずつは・・・無理かな・・。