2014年11月22日

蒼の華龍と、ECOコラボでランクS たまドラ回収

18万点でランクS。
ECOコラボ自体は簡単なんだけど
ランクSの採点が厳しいので
今まで放置されてきたと思われる。

ここはダークサイドの出番( ̄ー ̄)
総レア19で166200点スタートなら、
クリアに20ターン掛かっても大丈夫だった。

パーティー編成については微妙に間違えたかも
呂布が居たらワルりん要らないかも。
代わりにダクレ2号だったか。
HPが低いので
意外に中ボスが辛い(^_^;)
頑張ってコンボを組むしかない。
少女に抱えられた魚戦は
一発も、もらわぬまま倒せた。

ランクS狙いの時に
ダンプティが出現して迷惑(´・ω・`)
ただ、必ず力を貯めるので、負けはしない。
BOSSまで辿り着いたら、もう大丈夫。














続いて蒼の華龍。
ランクSは10万点。
総レア25なら17ターン掛かっても大丈夫だった。

制限用に力を落としたパーティーに見えるが
回復なしのダンジョンではデュークが入らないので
意外と普段のガチパと変わらなかった(´・ω・`)
果実龍の回復お邪魔を利用して、攻撃態勢は使えるけどね。
1ターンスキルを貯めれば
バトル5のキマイラに浜姫変換が間に合う。
バトル5さえ超えれば
なんとかなりそうな雰囲気
BOSS手前の果実龍ではgdgd
何ターンも掛かった。
ボス戦では、ちゃんと2列が組めた。

蒼の華龍は究極進化が控えているので
事前に5,6匹は共食い覚醒させておくと
たまドラが節約できるので
ドロップ2倍の超級を利用して集めておく。