2014年12月11日木曜日

アテナが297に達する

星宝で最後の仕上げ。


長かったよぉ・゚・(つД`)・゚・

できました、Hアテナ。

スキル上げが追加されたのでハイパー では無いんですが、
もう鼻血も出ないほど魔法石を使ったので
今日のアテナ降臨は勘弁してつかあさい。
そこに石が4個あるじゃろ?とか言わないでください(´・ω・`)

これから年末に掛けて不安なので
少しだけ貯めておきたいのです(´;ω;`)
プラスを振り終わったのは、これで6体目。
正直、超ハードワークだったよ(´・ω・`)

牧場さん別に無課金の過激派でも何でもなくてさ、
「無課金でもリーダー候補くらいは297振りたいよね?」って
誰に聞いても、そう答えが返ってくると思うんだけど、
その無課金界隈の常識を実行するだけで、
こんなに大変だとは思わなかった。
ていうか、2体同時に仕上げるってのは本当に無理がある(;´Д`)

一応、魔法石の集計をしておく。
ベルゼブブとアテナに297を振ると決意したのが
だいたい10月の初め頃。
集め終わるまで2ヶ月ちょい掛かったわけだが、
使った魔法石は星宝とテク5(機械龍and封印)を合わせて
なんと67個!

2体で67個ってのは、
効率が良いのか悪いのか分からないが
でもこの数字って、回復タマゴは入って無いからね。
五右衛門198と、サタン198の影響で、
二人分の回復タマゴは最初から余っていたんですね。
297*2個を集めたのではなくて、
実際は198*2個しか集めてないわけですよ。
それで魔法石消費が67個。
うーん、って感じです。

なんにせよ、とにかくやり遂げたので
プラマラに関してはしばらく休みたいと思います。
運営はこれ以上、ガチャ限級のキャラを配るんじゃねぇぞ!
絶対だぞ!絶対出すなよ!
|д゚)チラッ
|д゚)チラッ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。