2014年12月30日火曜日

無課金ガチャ無し的、お助けツール紹介

マーキュリーやヴァルカンにボコボコにされて疲れて来たので
今、欲しい色のピィも特に無いし、
年末と正月は、育成をして過ごす方針に切り替えた。
そしたら急激に心が穏やかになりました(*^_^*)

牧場さんのゆとり化が止まらないわけだが、
大局的に見た場合に、
アテナとベルゼブブの良い時代がいつまでも続くわけがない。
これから冬の時代が必ずくると思うので
ここらで力を蓄えることも必要では無いだろうか。

というわけで、
年末は、倉庫で佃煮になっているキャラを進化させたり、
ツナドンをスキルアップ2.5倍期間に処理しようと思った。
で、今回利用するのがAppBankのアプリ。
こんなksアプリ誰が使うねん、と思っていたが、
実際使ってみると、出来の良さにびっくりした。

お前今頃気付いたのかよ、
っていうツッコミは無しでお願いします(´・ω・`)
通常進化素材と、究極進化素材を別々に登録できるのが画期的。
究極進化素材まで対応してるメジャーアプリが、
他にあったら教えてください。
登録モンスターの数を増やすことも簡単に出来るので
進化前ドロップのスキラゲ用モンスターの管理も楽。
すばらしい。
曜日ごとに、
必要個数が表示されるので
痒いところに手が届いている。
火曜スタートだと計画が立てやすいですね(^o^)v

日常的にこのアプリで素材を管理するか?って言われると
そんな面倒くさいことはしないですが、
BOXの大掃除の時には大変便利です。
あともう一つ紹介したいのが
パズドラモンスター検索「ズバリ!」です。
これはAppBankのアプリと関係ありません。

要はただのモンスター検索サイトなんですが、
このサイトがすんばらしいのは、
ガチャ無し検索に対応してる点です。
今やこのサイト無しでは
ガチャ無しパを考えるのが面倒くさいレベルです。


【まとめ】
今回2つのツールを紹介しましたが、
紹介したところで一円も貰えません。
良い物は良い!ということでステマを終わります(^q^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。