2015年1月19日

ガチャ無し編成で、神王の空中庭園(旧ゼウス降臨)を周回する決定版

今頃、ゼウスを周回してる人はそんなに居ないと思うけど
楽しくって仕方ないぜ、ちくしょう(^q^)

※全員スキルマで出発
バトル1
闇3粒消しとけば、絶妙に一体抜ける感じ。

赤ソニア陣の15ターンをボスまでに貯める必要がある。
バトル2 仮面ステージ
闇4粒で右仮面が落ちるので
あとは真ん中をスコココと削るだけ。

スキブが5搭載されてるパーティーなので
仮面の攻撃を1回だけループさせれば
スキル貯めに関しては充分だ。
自動回復が1000あるとストレスフリー。

サタンパで周回してた頃は
スキブ無し、回復力0という条件で、
キンワルの12ターンを貯める必要があったので
それに比べれば
ハエソニパのスキル貯めの方が明らかにイージーだ。

サタンは攻撃倍率が高いので
仮面相手に消し事故が結構起きていた。
バトル3 デーモン
素通りで構わないが
闇ドロップと闇ドロップ候補を、念のため温存して通過したい。
バトル4 キマイラ
ダクレ変換からの、
リリスエンハ→ハダル泥強。

泥強は有った方が
パズルが雑でもダメージが出やすい。
らくらく周回には必要だと思った。
バトル5 ゼウス
光属性のHP380万程度なら
3倍エンハンスを使えば、
ソニア陣の調子は関係ないレベル(`・ω・´)
やっとハダルに出番があって嬉しく思う。
スキル重視の編成でサブのステータスが貧弱なので
ハダルの鬼ステータスは全体の底上げにも役に立っている。
ゴリ押しでもなんでもなく、ハダルを使うのがベストだ。

進化して、進化して、進化し続けるガチャ無し編成(^q^)