2015年1月28日

緑の丼龍(超地獄級)をガチャ無し安定パで周回中→ランクSゲット

ここのところ続いていたアテナパの
スペダン皆勤賞が止まってしまったので
闇属性が可ということなら、代わりはブブソニしか無い(ヽ´ω`)
ガチャ無し悪魔にバインド解除は1体も存在しないけど
赤ソニア様が居るから、特に対策はいらねぇのかな。
赤ソニアが固まったらもう(゚⊿゚)シラネ
丼龍シリーズは4色目になるが、
果実龍で負けたことは1回も無いな。
アテナパに比べたら敵のHPが全然、減らないけど、
要所でちゃんとデューク変換を使えば
負けることは無いだろう、さすがに。

デュークの代わりに
道中の貫通要員でダークサイドも考えたが
やっぱり変換は頼りになる。
ボスのカツ丼。
個人的な感想なんだが
絵が・・なんか怖ぇ。
熱で、うなされてる時に夢に出てきそうだ((((;゚Д゚))))
丼龍シリーズの周回で集中力が落ちてくると、
一番、事故るのはBOSSバトルなので、
ギガグラからの闇花火でワンパンできる構成を組んでみた。

このパーティーなら落ちコン無しでワンパンを確認できた(^o^)v
終わりが全く見えないディオスのスキル上げ。
ベオークには手を付けることが出来るのだろうか・・・。

そして闇の丼龍は、
ソニア=グランパに必要なのだろうか。
全てはディオスの調子次第である。
延々と周回してれば
そらたまにはコンボ数だって伸びますわ(^o^)v
ボーダーは14万点らしい。