2015年1月27日

真・無限回廊をガチャ無しアテナパでクリア

無限回廊がリニューアルされるらしいが
リニューアル後も真無限回廊は変わらないのかな?
よく分からんので、念のためクリアしとく(`・ω・´)
ヴァーチェに、さらにプラス振ろうかと思っていたが
もういいや。

( ゚д゚)ハッ!集中
半分切ったらリザレクションのヴァルキリーに対しては、
ちょこっと削ってから仕掛けようかと思ったが
盤面が良かったのでワンパンできた。
ウルズもワンパン。
しかしヴァルキリーローズの変換をここで使ったのは痛い(>_<)
最後のゼウス。
ヴァーチェの変換1枚だけで
この盤面に出来たのは幸運。
しかも2ターン湧き(゚д゚)!

これが最後の挑戦だと覚悟を決めて
納得行くまで長考エンハンス。
サブにもプラスを振ってないと
中々、ワンパン火力は出ないが、
2ターン湧きだったので
なんとかトドメをさすことができた(;´Д`)

真無限回廊にコツとか無いよね
バトル21の神秘龍でネブラディスクが出ると
スキルを温存できて楽だし。

バトル25の魔石龍でダマスカスが出ると
闇属性なのでワンパン余裕だった。
まぁそれぐらいだね(・_・)
ダラダラやっても全くクリア出来なかったのに
自分の中で期限を設けると
集中力が全然違いますな。
これは人としては駄目なところや(´・ω・`)
感無量。

牧場氏、男泣き・゚・(つД`)・゚・
苦労してゲットした、この魔法石は特別なので
形に残る使い方をしたいと思った。
久しぶりのBOX拡張600→605。