2015年2月2日

現在、取り組んでいることメモ※7/19更新

丼龍シリーズなんかは始まり次第、当然全部やるので
わざわざメモる必要がない。
ここでは、自分から動かないといけないけど、
なかなか、どうにもなってねぇ事をメモっておいて
スタミナが暇になった時にやってみる。
順番は随時、入れ替えるし、
やっぱり、どうでも良くなったりすると、平気で削除する(^q^)


たまドラ投入

【裏天空龍】
5色*4体ずつ、のうち、
半分くらいは共食い覚醒で頑張った。
あとは、たまカスを入れた。

ピィラゲ

【とら】
【モーグリ】
【マシンアテナ】
上げたいモンスターがBOXに居なくなったので
実装前のモンスターの分を集めている状態だ。

スキル上げ周回

【ベテルギウス】
メインでは捨てちまったスキルマだけど
マルチでまた作りなそう。
サブ機に居てもいいし。

【ディオス3号まで】
どうせ劉備が居ないので、
そんなに大急ぎで作らなくても良いかも。
リーダー、かぐや姫は低倍率で無理だった。
ディオスは現在2号まで終わっている。
メイン機とサブ機の両端末で
結局、5体ずつ作った。

【志々雄真】*2
【スルト】*3
【マンドレイク】
【デフォード】
せっかくのスキルLvアップ5倍なので
ちょっと頑張ってみよ(^o^)

プラマラ297

一回でも使った奴は
もう全部297にする勢いなので
最近は書き残す必要もない感じ。

使うときには既に297になっている。
シュレディンガーのプラマラ状態(・_・)