2015年1月23日

ソニア=グランの入手は、そんなに難しくないのではないか

イベント会場でむらいが挑戦するのなら
そんなに理不尽な難易度にはならないと思うわけです。
今や、むらいのパーティーは立派な課金パとして仕上がっているようですが
絶地獄級だと、下手をしたら、
ディオス降臨の時のような「お通夜放送」になる可能性だってあるわけです。
それはさすがに無いんじゃないかという希望的観測が立ちます。

牧場さんは自身は
5コンテニューくらいで入手できたら良いなぁ~と考えてます。
素材に関しては0番から4番までのドラゴン5体。

すべてクリア済みの常設ダンジョンで拾えるので問題ない。
ついでにチャレンジモード(めんどうくさい)で
石回収も視野に入るくらいだ。


あとは別に、どうっちゅうこと無い普通の素材だね。
フルーツなんか使い道が無いので余ってるし。

ベルゼブブの宝玉5種やファガンの5個
イースの水3個の方がどう考えても嫌だった。
ぼちぼち集めていきましょいヽ(=´▽`=)ノ