2015年1月12日

赤の丼龍(超地獄級)をクリア

闇ドロップが無いダンジョンだとヴァーチェが使えない。
そうなると神タイプの攻撃変換持ちはヴァルキリーだけ。
ガチャ無しアテナパの層の薄さを痛感している(・_・)
このダンジョンはエビが居ないので
「水と光の丼龍」に比べると、
いくぶん、ストレスフリー。

マグカップにバインドを貰ったらBEAMS熊で解除するのは同じ。
果実龍も事故の匂いはしない。

「火熱の丼龍ギュンド」は先制4ターンのマイティだが、
ねぎだくショットで遊んでるので、意味が分からない( ゚д゚)

半分手前から威嚇を使えば簡単だ(・ω<)
水と光の丼龍に比べると事故リスクが少ないように思う。
水と光の丼龍に関しては、
超地獄を避けてドロップ1.5~2倍中に
魔法石をちょこっと使って周回して、ストレス解消をしてたが、
赤の丼龍は平日の超地獄でも問題なさそうだ。