2015年1月2日

I LOVE デビベア(BEAMS悪魔)は思っていたより使い道が無いな。

完全バインド耐性を持っているが、
BEAMS悪魔だけバインドから免れても、
他のメンバーが固まっていたら意味が無いと思うんだ。
解除は持ってないわけだし。
1.5倍エンハンスは完全にリリスと被っている。
スキル上げが不要というメリットがBEAMS悪魔にはあるが。
多色パでバインドを貰わないサブという意味では
闇ファガンでいいじゃん。
これ牧場さんのmy闇ファガン(かっこいい)
こいつで大逆転できたらサイコーだよ
フォークロア。
シルバーバンシーも
悪魔タイプで耐性持ってるのよね。
スキルマで2体いるし。

【思てたんとちがう】
BEAMS悪魔は、主タイプ/悪魔なので
これがどこかで活きる場面もあると思うし、
封印以外の耐性が役に立つこともあると思うが、
封印耐性を2個持ってないと、
通常運用では中々、使い道が見えないような気がする。
BEAMS悪魔より、2体目のBEAMS熊の方が、
牧場さんの心をザワつかせている。
これで封印耐性100パーだからね(*´ω`*)