2015年1月4日

【第四回チャレンジダンジョン】Lv7をノーコン クリア

チャレンダンLv7も難しくなったもんだな。
運営はクリア率の統計データを取っているんだと思うけど
それにしても意地悪なダンジョンだ(^_^;)
ギガグラを4発叩き込めば
左の青仮面の残りHPは20万を切るので
それくらいなら変換だけで抜けるだろ、的なマジ基地攻略。

ギガグラ(1回目)(^q^)
 ギガグラ(2回目)(^q^)

ギガグラ(3回目)(^q^)

ギガグラ(4回目)(^q^)

闇の4・4・4・4で、ベルゼブブが30万ダメージを叩き出す!
青仮面の防御力が10万で残HPが20万なので
これでもギリギリや!(;´Д`)
バトル2 黄金兵。
超高HPのこいつを倒すためにギガグラ祭りを開催するハメになった。

闇吸収が明けたら、
ギガグラ(5回目)(^q^)
悪魔エンハンス3倍陣。

この盤面から、落ちコン無しでも倒せた。
バトル3 イシス
半分切ったら5ターンのスキル封印だが
これを受け入れる。

光属性になると猛攻に切り替わるが
2ターンか、3ターンのうちに落とせれば問題ない。

ピエドラの光軽減2個が本当に効いている。
こいつは神や!神悪魔モンスターや!
バトル4 トト&ソティス
イシス戦のスキル封印が残っているが
それが明け次第、ブッパ。

ギガグラ(6回目)(^q^)
闇が多めの盤面で困ったが、
落ちコン無しでワンパンできた。
バトル5 ラー。
絶え間なく攻撃色を叩き込めば勝てる( ´∀`)b

闇・水・火とブツブツ言いながらパズルをしていた。
( ゚д゚)ハッ!
気がついたら俺は勝っていた・・。
ギガグラは無課金を裏切らない
無課金もまたギガグラを裏切ってはならない