2015年1月26日

【第六回チャレンジダンジョン】Lv7をブブソニパでノーコン クリア

チャレダンLv7に関しては
毎回、根性でクリアしてる気がする。
ノーコン縛りが付いてからの方が、俺の本気度は高い(`・ω・´)
バトル1 古代の仮面
第四回の時のように 、ギガグラを4発食らわして、
そして5発目をチャージしてから、
ベルゼブブの【闇4*闇4*闇4*闇4】で抜いてやる気マンマンだったが、
最初のギガグラを貯めてる途中で、
落ちコンが発生して抜いてしまった。

これはラッキー(^o^)v
疲れないので助かるわ(・_・)
バトル2 トト&ソティス。
抜き事故でスキルが貯まって無いので
ちょっと貯めなおして、ギガグラからのスキル解放。
バトル3 イシス
前半部分でスキルを貯めなおしていたら
またしても落ちコンで半分削ってしまった(´;ω;`)
5ターンの封印を貰ってしまったけど、
どうせ次が先制の強制リダチェンなので
まぁいいかっていう感じ。
バトル4 メジェドラ
HP99%カットがランダムで飛んで来るが
これを貰ったら、直ちに詰みかねない。
早めにギガグラを使ってHPを削って
草属性のまま落としたい。
赤ソニアの火が通るので。
バトル5 オシリス
ブブソニパなら負けようがない。
回復とお邪魔変換が交互に来るが
回復値がHPバーを突き抜ける勢いで回復できるので
これは永遠に耐久できるかも知れない。

実質的にはメジェドラがBOSSだった(´・ω・`)
HP30%手前から、終わらせた。

(仕上げ前にギガグラ入れてるので
この残HPは危険水域)
第6回のチャレダンは、とりあえずこれで終了。

このあと、ブログの更新が滞っても
草の丼龍を元気に周回してます(^_^)/~