2015年2月4日

北斗の拳コラボ(世紀末 覇王)をアテナパでクリア

なんだろう・・このダンジョン。
すごく・・大人の事情を感じます(^_^;)

・版権で揉めたのか、
・直前で起きた合成不具合や
・アンケート不具合の対応があったからなのか、
・それともパズルマリオの開発が忙しいのか、

なんか久しぶりに駄目なダンジョンな気がする。
バットマンの1回目が、ジョーカーとタイマン対決だった事を思い出した。
バトル1 ジャギ
お邪魔を処理したら
変換が貯まってしまうので
あとはワンパン。
バトル2 アミバ
変換が貯まってるもんだから
一枚使ってワンパン。
バトル3 ウイグル獄長
闇属性の敵がアテナに3ターンも与えたらあきません(#・∀・)
バトル4 ラオウ
半端に削るとバインド食らって詰むけど
雑なダンジョンには雑な攻略で良いだろう。
ありがとうございます。
たった4バトルなので
落ちコンが4回続けば、
ランクSも狙えそう。
ただ、俺は、このラオウ・・・嫌いじゃない。
HPの高いブブソニパに入れて、
カウンターで迎撃するのは楽しそう・・(*´ェ`*)