2015年2月22日

初実装から2回目の降臨を待たずしてソニアグランが実質ハイパーになる

ノマ3天海神1.5倍がおいしいです(^q^)
星宝と違って自分のペースで回せるのが凄くいいです。
神域と違ってサクサク回れるので精神的にも楽ですし
BOSSもアテナで抜きやすいし、
道中も副属性の草がマッチしてます(^o^)v

このまま全ての魔法石を放出したろかい(# ゚Д゚)とも思いましたが
ノマ3は次の土日にもあるので、
直近の目標であるソニアグラン用に
タマゴを90個くらい集めて終わりました。
ソニアグランの実装は1月31日なので
一ヶ月かからずに297が完成しました。
星宝を中心に魔法石は13個使った

元々、プラス卵のストックがあったかどうかは覚えていないが(?_?)
BOXにプラス卵を遊ばせておく習慣は無いので
まるまる297を一気に集め切ったと思う。
究極進化も準備OK。
スキル上げは、「あと3」状態だが、
現在倉庫に光ピィが2体あり、
明日から始まるチャレダンと降臨チャレでも、
クリアが狙える位置に光ピィが配置されてるので、
もはや、現時点で実質ハイパーと言っても差し支え無い状態(^o^)v

できれば再降臨を待って、
共食い覚醒で、たまドラを節約したかったが、
実際、周回は面倒くせぇし
来週からチャレダンと降臨チャレが忙しいので
そんな余裕も無さそうなので、
もう全部、配布たまドラをブチ込もうかと思っている。
・エキドナ
・ジークフリート(ヴァンパイアロード1号
・アテナ
・ソニア=グラン
・ベルゼブブ
・五右衛門
・サタン
七体目のハイパーが誕生してメデタイ\(^o^)/
これが無課金七英雄です(ドヤァ

【最近のパズドラの楽しみ方】
ベルゼブブやアテナ、
そしてソニア=グランのような破格の無課金リーダーを
ハイパーに仕上げるのが楽しいです。
そんなにポンポンと壊れリーダーが登場するわけでは無いので
逆に育成のペースが丁度良いと思っています。
また次の壊れガチャ無しが誕生するまで
しばらく力(魔法石)を蓄えたいと思います。

遊び方を自分で見つけるのが
とっても楽しいですね(^o^)v
そして、久しぶりの魔法石お小遣い帳。

拡張につぐ拡張が繰り返され、
もはや本人にしか分からない状態になっているが
重要なのは闇丼とバハムートのドロップ2倍
何個、魔法石を突っ込めるか?
それを把握できれば良いのです。

26個あれば大丈夫だろ・・常識的に考えて。