2015年2月25日

【3周年】降臨チャレンジ・後半

今回の降臨チャレンジはボリュームが多すぎます(><;)
終わりが見えないので
詫び石も8個貰えるのでスタミナ回復石をふたつ使いました
。゚(゚´Д`゚)゚。


趙雲降臨は
BOSS手前の諸葛亮にバインドを貰わずに
ピエデューク変換で倒すくらいで
あとは特に注意点もない。
ラストのソニア陣の調子次第だね。
サンダルフォン降臨は
蟹座のデスマスクと、エキドナを入れて、
ラファエル対策をすれば大丈夫(^o^)v
グリモワール降臨は前回より微妙に変更。

デーモン対策用に変換のデビルドラゴンを入れてみた。
ヘラべオーク降臨。

Hグランも試したが、
俺にはまだ使いこなせいようだ(´・ω・`)
なにぶん、多色リーダーは初めてなもので。。。

そんなわけでブブソニ封印耐性60%パ。
BOSSまで来れば、いくらでも耐久できるが、
ハーデスとリヴァイアサン戦で
鬼のようなコンボを出さないと厳しい。

ランクアップのスタミナ回復を全部突っ込んで
なんとか1勝をもぎ取ったぜ(:.;゚;Д;゚;.:)
ヴァルカン降臨。

ベオークとメジェドラには5,6回ずつ負けたが、
ヴァルカンは一発で倒せた。
こないだ書いた自分用メモが活きた。

まさに俺得ブログ(^o^)v
ペンギン牧場はチラシの裏にメモった内容を
電子化したものである。
ワダツミ降臨。
リヴァイアサンにキンワル使うためにバトル1からスキル貯め。
ウミヤマとセイレーンは2枚のエンハで撃破。
戦力的には充分戦えるね。

【3周年・降臨チャレンジおわり】
絶地獄以外の景品回収が終わった。
それにしても、ちょっとこの量は多すぎたね。
やっと第八回チャレンジダンジョンに移れる・・(ヽ´ω`)