2015年2月25日

曲芸士のてま騒動に隠れて、俺のダーブラとダークサイドが息してねぇ

さすがスクエニ、ぬかりがない。
無課金の貫通キャラまで
確実に、てま崩壊させてくれた。
ご丁寧に悪魔タイプまで付けてくださって、
本当にありがとうございます(白目)

牧場さんはダーブラとダークサイドが
ものすごくお気に入りだっただけに
バハムートにはショックを隠せない(´・ω・`)

パズドラというゲームが今までやってきた繊細な調整なら、
究極バハムートが光属性になったりして(似合うかどうかは置いといて)
貫通の使い分けのバリエーションの一つになったりしますやん。
それが、あっさりとラインを超えてきたので
びっくりですよ、ええ(゚д゚)

でも、強いのが出たから良いじゃん!と言われてしまえば、
まぁ、その通りなんですけどね(^q^)
テンカトリガーガチャにはブチブチ言うたけど
バハムートに関しては混じりっ気なしの無課金キャラなので
このスキル上げをやらない理由は無い(`・ω・´)

ただし周回が面倒くさい(難しい)ので
ドロップ1.5 or 2倍時に超地獄を避けて石ジャブする形になりそう。
(闇丼かCDコラボのどちらかに石を入れないと
どの道、間に合わないと思うし)