2015年2月27日

黒の丼龍(超地獄級)をクリア。そのまま21ラゲに挑む(`・ω・´)

・ゼウスマーキュリーのスキル上げに着手→完成

・メフィストがスキルマになりガチャ無し5色パに手応えあり

・ゼウスヴァルカンがスキルマになる



年末から取り組んできた丼龍シリーズもこれで終わり。
全てスキルマにできた無課金のブラザーたちは、
全国に何人いるのだろうか(?_?)
全員と友達になりた気分ですわ。
フレンド枠の拡張はよ。
闇丼のダンジョン自体は比較的、簡単だったね。
果実龍は光ダメージで溶けるし
BOSSは威嚇中に6コンボ以上出すだけ。
ランクSの14万点を出すには
コンボをもっと伸ばさないと厳しいね。
つっても超地獄は、ほとんどやってない(ノ∀`)
地獄級の1.5倍ドロップを狙って、サクサク周回してました。

【闇丼1号】
4up/5投入
2up/5投入
0up/1投入
1up/1投入

計:7up/12投入(成功率58.3%)

4upから始まったので
これは流れが来てると思った。
【闇丼2号】
4up/5投入
1up/5投入
2up/5投入

計:7up/15投入(成功率46.7%)

また4up(゚д゚)!
こんなことがあるんか・・。
【闇イザナミ】
0up/1投入
1up/1投入
4up/5投入
0up/5投入
2up/5投入

計:7up/17投入(成功率41.2%)

((((;゚Д゚))))

丼龍シリーズ、最後の難関である闇属性が、
こんなにもアッサリ終ってしまった。
21ラゲが魔法石7個で済むなんて
びっくりして今だに( ゚д゚)ポカーンとしている。
まるで狐に風呂敷で包まれたようだ。
実際に闇丼ループで運用するかは別にして
グランパの防御枠が誕生したので、
ガチャ無し編成がだいぶ形になってきた。

牧場さんは、
そろそろ絶地獄に挑戦する時が来たのかも知れません。
(`・ω・´)
副産物でスキルマになったみなさん。

うどんが、まさかのスキルマ。
光ファガンパのクイック回復枠で使えないことも無いと思うが
そんなことより、うどんは、
丼龍スタンプラリーを完走した人への勲章だ。
なんとも誇らしい。
誇らしい、うどん。

蟹座のデスマスクも無事スキルマになった。
悪魔タイプで、光を無効にする結界持ち。
Lvは70止まりだけど、無課金キャラとして
これ以上は無い。完璧だ。

【感想】
丼龍シリーズのスキル上げが無事終わってホッとしている。
次から始まる猫ドラゴン(ファミ通App情報)は、
まさか、また降臨キャラのスキル上げじゃ無いだろうな。
割りとマジで少し休ませて欲しい・・(ヽ´ω`)