2015年2月9日月曜日

ドラりん降臨(地獄級)を、ふらわ〜ん ひだまりさんパでクリア

今さら誰が興味あんねん、というドラりん降臨。
しかし全降臨制覇まで、あと3つなので
そろそろ手を付けないといけない。

メジェドラ降臨で拾える「ラーたまどら」が誕生したので
これで何とかなるだろう、と漠然と考えていたら、
「ラーたまどら」なんてフレンドに居るわけがない\(^o^)/
それ以前にコスト10以下がひだまりさんだけっていう現実。

話は、ちょっと横道にそれるが、
ローグダンジョンの開発が終わったら、
フレンドシステムの改修にも手をつけてほしいとマジで思う。
例えば制限降臨を一つ作るたびに、
制限リーダー枠を増設する縛りを、運営自身に課すのはどうだろうか。

ユーザー側は、
せっかく育てたモンスターを使えないという不条理を受けているので
それぐらいは要望したくもなる。
まぁ、もう、どうでもいいか(^q^)
ドラりんなんて誰も興味ないよな(^q^)
フレンドにモンスターを借りまくって攻略してると
それでは、ただの役得ブログになってしまうので、
ドラりん降臨ごときではお願いできねぇな・・(ヽ´ω`)

だから、ひだまりさんで行く(`・ω・´)
※全員スキルマ
バトル1の雑魚でスキル貯めした方が良いのに
加減がわからずワンパン(ノ∀`)
バトル2 キンヒカとキンワル。
クリアできる絵が見えない・・。
とりあえず右から落とした。
バトル3 デカりん2匹。
よく分からないが、ここでエキドナまで貯まった。
バトル4 キングりん3匹。
ぶっちゃけ、
ここをどうやってクリアできるのか全く絵が見えてないパーティー。
幸運なことに、ここで落ちコンが来て、
右、左、真ん中と順番に落とすことが出来た。
一度もドロップが枯れることは無かった。
バトル5 ドラりん
あ、勝ちました。

威嚇が入れば、こっちのもの。
しかも、ここまで一度も何のスキルも使ってないという
道中の幸運さにビックリ。
これひょっとして、
ひだまりさんの結界は、虚無の波動を誘えるのかな?
怖くて試せなかったけど、
結界が1ターン威嚇として機能するのなら、
ひだまりさんは、このダンジョンに適していたことになる(偶然)
やるじゃないか!ひだまりさん!
残す降臨は
張飛とソニアグランの2つになりました。
いよいよです。

あと、ひだまりさんは、どうみてもドラゴンなので
ドラゴンタイプを付けてください(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。