2015年2月17日火曜日

サタンはチャレモで使える

チャレモというのは全員フレンドで
ノマダンorテクダンをクリアすると
もう1回クリア石が貰えるやつです。

イベントの谷間なので
神域以降を、隙を見つけて、ちょこちょこ進めとく。
俺、この魔法石でソニアグランをハイパーにするんだ(´・ω・`)
伝説龍の足跡をはクリアして来ました。
結局パーティーはこれです。
このパーティーで神域をクリアできたので
やはり信頼感があります。

泥強の堕ルシやベルゼブブ、ウルズを入れる余地はあると思いますが
このパーティーは攻撃力を列強1本に頼っているので
泥強よりも変換が優先されると思いました。
変換の無い列パでは、どうにもなりません(ノ∀`)

もちろんサクサク周回度は下がっているかも知れませんが
神域ゼウスのような、本当に厳しい戦いになってくると、
重要なのはソニア陣の調子です。
ソニア陣が不発だったら、予備で書き換えれば良いのです。

ていうか、伝説のなんちゃら系を別にすると
ぶっちぎりでノマダンの神域が難しかったです。はい。
ヘラ降臨では
パズドラ人生、初めてのワールドエンドを撃てた(u_u*)
勇者降臨は作業。

今日はこれで終わり。
ノマダンのチャレモに関しては
あとは航路と天空龍の2つです。
テクダンのゼウスも、ついでに行っといた。
ノマダンより神域ゼウスより遥かに弱い(HPが少ない)。

※チャレモ攻略まとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。