2015年2月10日

【第七回チャレンジダンジョン】Lv7をブブソニパでノーコン クリア

メジェドラUZEEEEEEEE!!!!
うぜぇけどノーコン縛りのダンジョンなので
奇抜なアイデアは必要ない。
何回かに1回クリア出来ればそれでいいわけだ。
バトル1 クレオパトラ。
半分切ったら合図があるので
一気に倒す。
バトル2 トト&ソティス。
「闇と光と火」ドロップに触らない方が耐久しやすいと思う。
スキルが貯まり次第ギガグラからの悪魔エンハンス。

5コンボ出さないとダメージが通らないので、
まず最初にソニア陣を使って盤面を確認する。
5コンボが怪しい盤面なら
もう1度貯め直すのもありだろう。

盤面がOKなら
ギガグラと悪魔エンハンスを追加で使う。
バトル3イシス。
前半部分でスキル貯め。

毎度、半部切ったら5ターン封印を貰ってるが
ここでは、意外と負けたことがない。
ピエの光軽減が効いてるのだろうか。

2ターンくらいは封印の解除を狙いたい。
バトル4 メジェドラ。
こんなにイラつくモンスターは中々居ないよね。
メジェドラ対するヘイトスピーチが止まらないわ(# ゚Д゚)
99%カットが飛んでくると
いきなり詰みかねない状況になるのが本当にksだ。

準備が整い次第、 スキル解放。
バトル5 オシリス。
こいつは話の分かるやつだ。
ブブソニなら永遠に耐久出来る。
頃合いになったら悪魔エンハンスで終わり。
チャレダンはLv8までクリア出来たので
今回はこれで終わりかな。

明日の果実龍の配布で、目当てのメロンが一発で出たら、
余ったスタミナでLv9の御機嫌を伺ってみよう(*´ェ`*)