2015年2月11日

四体目の果実龍の配布と、アンケ13でランクS

今回で4回目となる果実龍の配布。

【1回目】
ヴァルカンがどうやらドラゴンタイプのリーダーらしいよっていう
噂だけを信じてイチゴを選んだ。
結果は1回も使わなかった(^q^)

【2回目】
ティアマットパに入れれば
パンドラに寄生できるんじゃねぇの?と思って
ブドウにした。
今だにティアマットが完成してないので
これまた失敗だった。

天ルシと組めば、耐久パが成立して
闇ノエルを倉庫でキープしておく必要が無くなったので
ブドウには意味があった。

【3回目】
消去法でレモンを選んだ。
ゼウスパにスキブが搭載できるかも、という考えが
当時あったように思う。
(あの時のゼウスパにスキブは0だった)

【4回目】
今回は割りと明確にメロン。
つっても2択だけどね(^_^;)
ディオスとベオークがスキルマになったので
メロンの覚醒が欲しいと思ったのは確か。

牧場さんの果実龍選びは、ことごとく失敗してるので
もう何が正しいのか分からない(?_?)
アンケ13で、たまドラ回収。
総レア22で出発。

※全員スキルマ 
道中はアテナでサクサク進めた。

が、BOSS戦で急ブレーキ。
ボス戦だけで何ターン掛かったのか覚えてないくらい
時間が掛かった。
平均コンボ数も、自分なりに頑張ったけど
ほとんど誤差の範囲でノイズだった。

重要なのは総レア22で、10ターンでクリアすれば、
「15万とんで100点」というスコアで
ランクSをゲットできるらしい(^o^)v