2015年3月2日

デビルチャレンジ攻略中

ドラゴンゾンビ降臨
闇丼とバハムート、
降臨チャレンジとチャレンジダンジョンが終わったので
急にすることが無くなってホッとしているε-(´∀`*)

絶地獄以外のデビルチャレンジを5個クリアすれば終わりなので
ちくちく潰せる感じが、大変丁度いいです。
俺のパズドラは、こんなもんで良いですわ(^O^)/

実装以来のドラゾン。
闇丼ループの感触を確かめた。
一度も五色を発動できずにクリアしたのは内緒な。
サタン降臨
サタン降臨は舐めプ。
変換が使えないのに、うっかりヴァルキリーを入れてしまった。
でも勝ったし(^o^)v

ドロップするリーダーとしては
ベルゼブブとアテナが質・量ともに上を行っちゃってるので
サタンは、そろそろ何かリニューアル要素が欲しいですな。
ベルゼブブ降臨
ベルゼブブ降臨は
サンダルフォン*光メタトロンパでクリアして来たが
今回はブブソニを試した。
エキドナをアスタロトで使って、
BOSSでもう一回使えば問題ないね。

サンダルとどっちが楽かと言われれば
それはブブソニだね(ノ∀`)
メフィスト降臨は
ソニアグラン御大が出撃したので
別記事になりました。

もうパレード気分ですよ(^O^)/
グリモワール降臨は、
やっと3色目が揃ってコンプリート。
調子に乗って絶地獄に挑戦したけど
バトル1で、あっ・・・ってなりました(^_^;)