2015年3月20日

究極・五右衛門をピィラゲする。

あの、爪に火を灯すようなスキル上げの日々を、
無かったことにされるわけだから、
牧場さんかて、当然思うところはある。
しかし、 今は何も言うまい。

俺は五右衛門と冒険に出たいのだ。
五右衛門2号をサクッと捕まえて
究極ラゲした方が合理的なのは理解できるし、
究極前をそのまま残しておいたほうが、
何か良いことがあるかも知れない。
しかし、俺にとって五右衛門はコイツだけ。
2体目以降は、ただの色の赤い中肉中背だ(^o^)/
俺の五右衛門が、
ゆでたまごを食いたいと言っているので
夜中にコンビニに走る感覚で、
ドラゴンボールコラボの魔人ブウの方(採点の甘い)に、
たまドラを取りに行く。


ランクSは5万点。
このパーティーの総レアは29なので、
総レア31(41600点確保)くらいまで高めても大丈夫っぽいね。

攻略自体は、特に何もない。
いつものブブソニに比べて、
単純に辛いだけっていう感じだった。
さて神域で試運転。
とりあえず、火属性の体力/ドラゴンを詰めてみたパ。

落ちコン来るな!と願いながら初花火を点火。
残念ながら落ちコンが1乗ってしまったが、
一人150万くらい出てるね。

これは出過ぎなので、
ここからパーティ編成を引き算して煮詰めたい。
やはりサタンは必要かも知れない。
ゼウス戦では、無事落ちコンが来なかった。
こちらは泥強有りだが、
3倍体力エンハンスのキンアワを外して、この火力(  Д ) ゚ ゚

500ランカーを目指して
神域マラソンを再開したくなりました(`・ω・´)

【朗報】神域マラソンのガチャ無し編成が久しぶりに更新される。