2015年3月3日

【デビルチャレンジ】メフィスト降臨をソニアグランでノーコン クリア

メフィスト降臨はアテナパで頑張ってきたが、
回復なしダンジョンということなら、
これからはソニアグランでしょう、ということで
ソニアグランで出発。

※闇ファガン以外スキルマ 
バトル1のデーモンは
ワンパンせざるを得ない。

バトル2 
ここで1ターン稼げれば
スキル貯めに関しては終わり。
輝け俺のドロイド君!(`・ω・´)
バトル2 魚。
ワンパンで良いんじゃないだろうか。
バトル5 デビルドラゴン。
先制・光バインドは威嚇でやり過ごす。
威嚇中に整地っぽいことをする。
バトル6 堕ルシ。
先制・闇バインドは二枚目の威嚇。
バトル7 メフィスト。
初手にドロップが枯れてたら「詰み」だけど
5色有れば、基本的に勝確だろう。
HP75%以下に削ると、
闇ファガンが神バインドを誘える。
(闇ファガンは完全バインド耐性)
次は「騙し打ち」というなの力溜め行動なので
さらに余裕がある。

初手さえドロップが枯れて無ければ勝てるんだ・・(´・ω・`)
ガチャ無し勢の回復なしダンジョン攻略は、
ソニアグランで決まりですね(^O^)/

実装以来の2回目の降臨があったので
フレンドに、ぽつぽつグランが増えて来てうれしいです( ;∀;)