2015年3月8日

【ログイン750日目】無課金ガチャ無しBOXの公開

こないだ2周年(ログイン730日)を迎えたばかりなので
750日目つっても、ほとんど変わってないですな。
ハエソニパは相変わらず、
ガチャ無しの主力であることに変わりは無いです。

最近、キンワルにプラスを振り始めました。
ヘラやデュークはダンジョンによっては外れることがあるので
ピエとキンワルに振ることにしました。
ピエは回復に99を振り終わってるので
もうこれで打ち止めかな、という感じです。

キンワルに関しては、
いつか、プラタマ移動も視野に入れてます。
キンワルが不要になる時には、
パズドラに何か事件が起きている時でしょう((((;゚Д゚))))

それから現在、石が21個貯まっているので
次、コシュマルが降臨したら、
ぶっ込む覚悟を決めました(`・ω・´)

スタミナが250を超えているので
石1個で5体確保でしょ、
なら石10個使ったら50体じゃん。
スキルマ余裕だよね(^q^)
アテナパは周回用で安定。
こないだ、絶メタの周回に目処が立ったので
今でもガチャ無しの育成を支える屋台骨です(^o^)v

「ゼウス&ヘラ」や光蟲龍を入れると、
ますます便利に使えるかも知れません。
ガチャ無しの現在の旗艦であるソニアグランパ。

牧場さんグランで初めて本格的な多色に触れて
正直、面食らっとるんや(´・ω・`)
思ったよりパズルがでけへんねん(´・ω・`)

ラー、ホルスの誕生から、
2年遅れの多色デビューなので
使いこなせるようになるには
もうしばらく掛かりますわ。

ドラゴン族の育成は
正直、もう充分だろ・・・という気がしてきた。
あとはドロイド君2号が欲しいくらいかな。

デフォードあたりはスキル上げが厳しいので
そんなに育成のモチベーションが上がらない(^_^;)
レベルマにはすると思うけど。
プラス総数
それからいつものプラタマ数のチェック。

100日ログイン
150日ログイン
200日ログイン
250日ログイン
300日ログイン:  509個
350日ログイン:  581個(+72)
365日ログイン: 599個(+18)
400日ログイン:  682個(+83)
450日ログイン:  808個(+126)
500日ログイン:  991個(+183)
550日ログイン: 1020個(+29)
600日ログイン: 1153個(+133)
650日ログイン: 1752個(+599)
700日ログイン: 2032個(+280)
730日ログイン: 2133個(+101)
750日ログイン: 2416個(+283)

ソニアグランの育成を頑張ったので
短期間の集計の割にプラスが伸びてるね。
それにしてもノマ3:1.5倍の破壊力は凄い。
次、開催されるのはいつだろう。
土日スタミナ半減くらいの頻度なら、
まったく期待は出来ない(・_・)

石貯めて星宝ゲリラで地道に頑張ろう。
火ピィ:10体
水ピィ:11体
草ピィ: 9体
光ピィ: 3体
闇ピィ: 7体

最近の悩みはピィの使い道です。
ぼちぼち倉庫を圧迫する数になってきました。
今まで使ったピィは
・ベルゼブブ:闇4個
・ソニアグラン:光10個
・ミニ草孔明:草4個
ピィラゲというカテゴリーを作りました)

倉庫で腐らせていても意味がないので
ラストエリクサーを最後まで使えなかったあの日の自分を超えるんだ!
という強い気持ちを持って、これから使って行きたいです。

ストックするのは各色10個までにして
それを超えたピィに関しては必ず使う!
という自分ルールを今つくりました(`・ω・´)

以上で750日目のログインメモを終わります。