2015年3月10日

【第九回チャレンジダンジョン】Lv7をブブソニでノーコン クリア

Lv7は、またメジェカスか・・
あいつ嫌いなんだよなぁ・・(ヽ´ω`)

※全員スキルマ
バトル1のラーは貫通してみた。
スキブ6なら10ターン発動のスキルは必ず間に合うので
なんだろう、心にゆとりが生まれるε-(´∀`*)
バトル2 トト&ソティス
火と光と闇ドロップを盤面に残せば、
そんなに事故は起こらないと気づきました。
バトル3 仮面
先にソニア陣の調子を確かめてからギガグラを使う。
駄目なら、もう一回貯め直せばよい(白目)
バトル4 イシス。
前半部分でソニア陣を貯め直す。
後半部分に関しては、ぶっちゃけノープラン。
ブブソニの耐久力で頑張るしか無い(`・ω・´)

一応、ピエドラの光軽減が効いているので、
回復ドロップが枯れなければ、なんとか戦えるハズ。
光属性に変わるのでダメージもよく通る。

5ターン封印をいくらか解除できれば、
次のメジェドラ戦の事故率が下がるので
ギリギリまで粘りたい。
バトル5 メジェドラ。
イシスに貰った5ターン封印を解除できていれば、
強制リダチェンが、ハバムートorヘラだった場合に、
むしろ火力は上がるので
そのままワンパンできる予定だったけど
今回は封印を引きずっているので不発に終わった。

リダチェン明けに
ギガグラからの悪魔エンハンスで普通に倒したった(^o^)v