2015年3月31日

【第十一回チャレンジダンジョン】Lv7をブブソニでノーコン クリア

4回目の挑戦でなんとかクリア・・(ヽ'ω`)

バトル1 クレオパトラ。
ラー対策をしつつ、 バトル1を超えられたら、
今回のLv7に関しては、ほぼクリアだろう。

半分切ったらギガグラをかます。
このギガグラは、今回の牧場パのラー対策。
ギガグラからのピエデューク変換だけで倒せず、
バインドを貰ってしまう。
このバインドが2ターンだったら詰んでた。

ここは落ちコンを期待するしか無いのか(ヽ'ω`)
バトル2 黄金兵。
泥強3倍ソニア陣、盤面7コンボでワンパン。
バトル1を通過できたので
気が抜けてきた( ゚д゚)
バトル3 イシス。
ピエデューク変換の泥強添えで
初めて半分手前からワンパンできたよ!

今回は、封印を貰っても、あんまり関係ないけどね。
バトル4 トト&ソティス。

ギガグラは次のラーのために温存なので
左の闇を納得行くところまで削ってから
泥強3倍ソニア陣。

ここは、火と闇と光ドロップを残しながらパズルすれば
割りと耐久できる。
バトル5 ラー。
ここまで来て失敗したら立ち直れない派なので、
ラー対策は個人的に必須。

頭にギガグラをかまして
あとは、闇・水・火と、
はじめてのおつかいスペシャルのように連呼しながらパズルする。
クレオパトラ、スタメン待ったなしの悪寒((((;゚Д゚))))