2015年3月24日

【第十回チャレンジダンジョン】Lv7をブブソニでノーコン クリア

普段使いではスキルマでも重たいコシュまるだが、
チャレダンでは、そこそこハマる(*´ェ`*)

※全員スキルマで出発
バトル1
ラー対策している余裕は無いので
ある程度、運ゲにならざるをえない。

絶え間なく攻撃色を消すだけだ。
バトル2 トト&ソティス
火と、闇と、光を消さなければ
意外と耐久できるので
ギガグラ祭りを開催する覚悟を決めていたが、
盤面リフレッシュとして使ったコシュまる陣に
落ちコンが乗って、ここから倒せてしまった。
時間が節約できてラッキー(^o^)v
バトル3 黄金兵。
泥強3倍ソニア陣(落ちコンなし)でワンパン。
バトル4 イシス
前半部分でソニア陣を貯め直す。

半分手前からエメラルドガードで一気に仕掛けるが
ここは落ちコンが乗らないとワンパンは無理かも。
毎回、5ターンの封印を貰ってる気がする(・∀・)

封印をもらったら出来るだけ解除してから倒したい。
粘れば粘るほど次が楽になる。
バトル5 メジェドラ。
現在のパズドラ界で
最も牧場さんのヘイトを集めるモンスター。

わざわざ、インターネッツで、
盤面最大コンボを検索してから倒したった。
中盤に黄金兵を配置してくるのは結構エグいな、と思う。
今回のチャレダンには、若干の難易度上昇を感じる((((;゚Д゚))))