2015年3月24日火曜日

【第十回チャレンジダンジョン】Lv7をブブソニでノーコン クリア

普段使いではスキルマでも重たいコシュまるだが、
チャレダンでは、そこそこハマる(*´ェ`*)

※全員スキルマで出発
バトル1
ラー対策している余裕は無いので
ある程度、運ゲにならざるをえない。

絶え間なく攻撃色を消すだけだ。
バトル2 トト&ソティス
火と、闇と、光を消さなければ
意外と耐久できるので
ギガグラ祭りを開催する覚悟を決めていたが、
盤面リフレッシュとして使ったコシュまる陣に
落ちコンが乗って、ここから倒せてしまった。
時間が節約できてラッキー(^o^)v
バトル3 黄金兵。
泥強3倍ソニア陣(落ちコンなし)でワンパン。
バトル4 イシス
前半部分でソニア陣を貯め直す。

半分手前からエメラルドガードで一気に仕掛けるが
ここは落ちコンが乗らないとワンパンは無理かも。
毎回、5ターンの封印を貰ってる気がする(・∀・)

封印をもらったら出来るだけ解除してから倒したい。
粘れば粘るほど次が楽になる。
バトル5 メジェドラ。
現在のパズドラ界で
最も牧場さんのヘイトを集めるモンスター。

わざわざ、インターネッツで、
盤面最大コンボを検索してから倒したった。
中盤に黄金兵を配置してくるのは結構エグいな、と思う。
今回のチャレダンには、若干の難易度上昇を感じる((((;゚Д゚))))

2 件のコメント:

  1. 今回のチャレダンレベル7はブブソニでの攻略は過去最高難易度じゃないでしょうか……。私はブブソニでの攻略を諦め、今回は駄目かと思っていたら案外ソニアグランがあっさり攻略してくれました。無課金リーダーもかなり増えてきて、以前はアテナブブソニ一色だったのが、プレイヤーによって多様性でてきて楽しいなって思います。

    返信削除
    返信
    1. それはありますね(・∀・)
      最近はベルゼブブ、アテナ、ソニアグラン、五右衛門と
      どれをリーダーにして放置しておけばいいのか
      よく分からなくなっています。
      嬉しい悲鳴ですが。

      削除

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。