2015年3月9日

【たまドラ回収】カピバラさんとアンケ14を、ランクSでクリア

カピバラさんは採点が甘いので
ブブソニで進入できます。
たいへん楽でした。

6万点でランクSが貰えるのなら
総レア28のブブソニパなら、まだ余裕があった。
浜姫の代わりにダクレを入れても大丈夫そう。
ホワイトさんが硬くて怖かったけど
しっかり絶え間なく削れば大丈夫だと思う。
緊急避難用の毒や貫通を1枚入れても良かったかも。
続いてアンケ14。

15万点でランクSが貰えるのなら
総レア20の進化前ミニ呂布パは、
最初から達成できてます(^o^)v

ただコンボ加点と、クリア加点を
あえて0で計算する必要は全くないので、
もうちょっとレア度を高めても良かった(^q^)
どうしてもソニア陣でBOSSを仕留めたかったので
スキル貯めで、軽く死闘になった(^_^;)
削り過ぎて危険になるHPラインは無いハズ。


【おわり】
今回のランクSは簡単なので
是非、たまドラを回収しておきたいですね(^O^)/