2015年4月27日

【祝500ランカー】ログイン800日目のBOX公開

ランク上げに関しては、
無課金にとって、ここから先は効率が悪すぎると思うので、
もう狙って上げる必要も無いかなって、
何度もブログで書いてきたが、
五右衛門で神域周回(ノマ3)が楽しくって
結局、結構ランク上げをやってしまった形になった(・_・)
親友に五右衛門が居ると周回が大変捗ります。

ランク500になったところで
スタミナ枠てきには、何の節目ではありません。
次は星宝で割り切れるスタミナ枠270が節目でしょうか。
もう狙って上げることはしないと思いますが
ノマ3の結果、また上がってしまうのでしょう。

お前、どやねん(^o^)という感じです。
今回の成果は、かぐや姫。
あと+3で終わりなので
別に石を割るほどでは無いと思ったので
ノマ3を切り上げました。
これで実質9体目のハイパーとカウントしておきます。

かぐや姫をこれからフル稼働する日は来るのか?と問われれば、
正直にいうと、そこまでは考えてません。
ただ、ぐんまをピィラゲした以上、
リーダーのかぐや姫を仕上げ無いのは
筋が通ってないだろう、と思っただけです。

ディオスやベオークが究極することがあれば、
サブでワンチャン来い!(#・∀・)と思っています。
恒例のプラタマ数チェック。

100日ログイン
150日ログイン
200日ログイン
250日ログイン
300日ログイン:  509個
350日ログイン:  581個(+72)
365日ログイン: 599個(+18)
400日ログイン:  682個(+83)
450日ログイン:  808個(+126)
500日ログイン:  991個(+183)
550日ログイン: 1020個(+29)
600日ログイン: 1153個(+133)
650日ログイン: 1752個(+599)
700日ログイン: 2032個(+280)
730日ログイン: 2133個(+101)
750日ログイン: 2416個(+283)
800日ログイン: 3018個(+602)

602個という最高記録が出ましたヽ(^o^)丿
やはりノマ3の破壊力は凄いです。
五右衛門が究極してからは、
天海神は、ほとんど回してません。
ついでにランクも上がった方が良いと感じるのが人情なので
ほぼ神域一択です。

プラスの振り方がすんげぇ汚いのは
割りと後悔してますが、
・スキル上げ素材のプラスに関しては気にしない
・プラス付きのノエルとたまドラについても気にしない
と、いう方針でやった結果です。
神域周回パは現在これです。
闇と光の5消しで道中を突き進むのが楽です。
敵を見ないで済みますからね。

ギガンテスの究極が解除されてますが
またそのうち戻したいと思います。
神域周回においては、花火の火力は足りているので
番長ギガンテスの出番は無いかも知れません。
道中の2way抜きの方に魅力を感じます。
ギガンテスは198に仕上げても良いかも知れません。

あと改善ポイントがあるとすれば
イチゴですかね。
スキブ2以上の火属性の何かが誕生すれば、
代わりに入るかも知れません。
パーティー紹介なんですが、
アテナはゲリラ周回で相変わらず重宝してますし、
ベルゼブブは、歯ごたえのあるダンジョンを攻略する主力です。
ノマ3は五右衛門とサタン。

プラスを振ったキャラクター達は
ほとんどフル稼働してることになりますね。
これはプラスを振ったから使うではなく、
使っているから振っただけの話なので、
当たり前といえば当たり前ですが、

気になるのはジークフリートです。
そろそろ解体しても良いんじゃないか?と、思い始めていますが、
絶メタ進化や、青ソニアの究極を確認するまでは、
置いておこうかなと思っています。

それからソニアグランは、やっぱり楽しいです。
パズルの難しさに難はありますが、
ダンジョンに合わせて組み合わせを変えられるのが楽しいです。
サブの編成が明らかに質より量なので
そこが笑えるポイントです。

【今後の目標】
最近は育成も一段落して来たので
次なる目標はズバリ・・・BOXの拡張です。
牧場さんはハリソンフォードに憧れているので
本業のかたわらで、農場経営がしたいのです。
これはもう理屈では無いんです。

石を一個受け取ったら
そのまま拡張ボタンを押すだけなので
ブログ的には地味になっても仕方ないのです。