2015年4月13日

【第十ニ回チャレンジダンジョン】Lv6をソニアグランでノーコン クリア

少々、無理して
封印耐性を100%にしてみた。
闇三蔵、一世一代の晴れ舞台(`・ω・´)
バトル1 上忍
エキドナがあと6スタートか
バトル2 ショウキ、ジャキ。
1体残ればラッキー。
バトル3 天狗。
バトル1でも多少スキル溜めを頑張ったので
もうエキドナが貯まってしまった。
バトル4 光イザナミ。
封印を弾くために耐性を100%にしてきたが
正直、失敗だった。

ドラゴンエンハでワンパン必須なんだが、
ドロップが枯れると詰んでしまう(><;)

仕方なくエキドナを使ってしまった。
次、どうしよう・・(´・ω・`)
バトル5 かぐや姫。
根性持ちなのでワンパンは出来ない。
2パンするためのHPがこちら側に必要。

闇三蔵を切って、封印耐性を80%に落として、
代わりに悪魔タイプを入れとけば、
根性問題は解決出来ていた。

いや、本来ここで威嚇を使えば済む話なんだけど、
道中でドロップが枯れてしまうのは、
ある程度しかたないので(´・ω・`)

ちなみに今回は
闇三蔵のクイック回復で
HP1万いくらを回復できたので助かったε-(´∀`*)
闇三蔵もスキルマだったら面白いんだけどね。
丼龍の2周目はよ。
当初はグランに光ピィ10体突っ込んだことを軽く後悔してたが、
そろそろ元が取れ始めている気がする(・∀・)

使うモンスターにピィを入れるのなら、
間違いでは無いよね。
親友さまに初めてソニアグランを確認ヽ(´エ`)ノ

ひょっとして気を使って頂いてるのかも知れない。
西の空に感謝してお祈りを捧げておいた。