2015年5月18日

ノマ3で魔法石を10個使った。あとガンホー友情ガチャの結果。

一日限定の高岡市コラボでは、
うどんのおかわり2杯を
サクッとワンコイン(魔法石1個)で持ち帰った。

かぐや姫*バステトパ
さいつよ、さいかわ。
これがノマ3の結果です。
一日で+234個を集めました。
魔法石を10個使ったところで時間切れ\(^o^)/
ランクは一日で5上がりました。

最初は一日で297を目標に(`・ω・´)と燃えて居たが
途中から、これ無理じゃね?
左手から肩にかけてシビレが来てね?っていう
体からのSOSを感じて断念。

やる気と魔法石は、まだまだ残っていたが、
牧場氏のフィジカル的な問題で半端な結果に終わった。
最後の方はフレンドの五右衛門とアテナを間違えて
事故が多発したので
これはもうアカンわ、と思いました(´・ω・`)
周回の基本は神域とし、
途中でランクが半端に上がりそうになったら
天海神に切り替えるという方式でやってました。

ギガンテスを早く究極の姿に戻したい。
天海神はアテナが楽です。
厳密にダメージ計算はやってませんが、
カーバンクルを光4だけで抜けるのが楽でいいです。
こんな紙を刷ってから周回してました。
ダンジョンの1回クリアあたりの経験値を並べただけのモノです。

ノマ3に疲れて来ると途中から何も考えられなくなるので、
残りスタミナが270なら、経験値は、あとこれくらい入るのか・・・(ヽ´ω`)
などと寝言を言いながら周回してました。



それからガンホー友情ガチャの結果です。
友情ポイントを満タンにしておくと40連で引けるようです。
見ての通り、レアなアレは一体も出ていません。
完全に敗北しました(´・ω・`)

悲しいというよりは、
あっ、こんな感じなんだ・・ってビックリしました( ゚д゚)
期間中は引き続きガチャを回してみます。

アンケ17に決まったミニ曹操はプチ威嚇を持っているので
サイキック軍団を結成できそうな気がします。
進化前も複数体、確保できたら良いな、と思っています。