2015年5月19日

【たまドラ回収】アンケ16をランクSでクリア

確実に一発でクリアしたかったので編成を軽く悩んだ。
最初、シードラ(防御力20万)を毒で抜いてやろうかと考えたので
レア3の進化前リリスや音符の死神を使おうかと思ったが
結局、アテナで貫通すりゃよくね?という結論に(^q^)
Hアテナなら
泥強なし:光4*光3(計2コンボ)
泥強なし:光4(計4コンボ)

で、闇属性の防御20万を貫通できるので余裕ですわ(^_^)v
BOSSのカムイさんも、
光4消しすれば溶ける。
15万点でランクSらしい。
まだまだ余裕があったが、

平均コンボ4.0:5000
クリアターン10:27500
総レア22:122600
スコア計155100
目安はこんなもんだろうか、
これくらいまで成績を落としても大丈夫。

ただ問題は光パイレーツ。
趣味で2体スキルマにしててすまん(´・ω・`)
アンケ9(光パイレーツ)の時に軽く葛藤はあったけどね。