2015年6月2日火曜日

五右衛門と天狗で、星宝ゲリラが楽になる?

スキルマの五右衛門が15ターン発動。

サブに天狗を3体いれると、スキブ15に達するので
開幕から花火が打てる。

星宝ゲリラってバトル5構成だよね?( ゚д゚)
最近、行ってないから間違ってないか不安になる。

1バトル:五右衛門1号ブレス
2バトル:ヴァルカンブレス
3バトル:1号花火点火
4バトル:五右衛門2号ブレス
5バトル:2号花火点火

これで行ける気がして来た。
最後が水キマイラで半減くらっても、
多分、ワンパンに届いてるんじゃないかな。

すいません
ツッコミがあればくださいm(__)m

2 件のコメント:

  1. ラストの火力が足りてるのか分かりませんが、ラフロイグでもいいんじゃないでしょうか?

    あと、牧場さん的にゼローグ∞はどうなんですか?cdkとcdd適当に詰め込むだけで変換は大丈夫ですし、バインド対策のムーラン、大ダメージ対策のハガマルもいるのでかなりいい線いってると思うのですが

    返信削除
    返信
    1. ゼローグ∞はサブの闇ドラゴンがそのまま流用できるので
      育ち次第、試してみたいと思っているのですが
      スキル上げをどうしようか悩んでおります。

      かぐや姫パのかわいさは証明できたので
      あれは気が済みました。
      あとはソニアグランで行くのが正攻法だと考えてますが
      ぶっちゃけ、何個ピィラゲに甘えようか、
      BOXと相談してます(*´ェ`*)

      闇ピィの在庫は7個ありました。

      削除

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。