2015年6月8日月曜日

【ガンフェス後半】ドラゴンラッシュ以外の降臨チャレンジをクリア

地獄は省略すると、
超地獄はアテナ降臨からスタート。

アテナは最も簡単な超地獄の一つなので
今や作業です。
ノマダン落ちしたゼウス降臨。
ナツカシス。
ノア降臨は五色制限が副属性でOKになったので
かなり周回しやすくなった。
ディオス降臨は
バトル1さえワンパン出来たらクリア。
そのためにベルゼブブ2号を作ったのは大げさだったかも。
趙雲降臨。
ミニ草孔明が実質的なBOSS。
ダメージを通さず封印5ターンを耐えるのが辛い。
半分手前からワンパンするのも意外とシビア。

趙雲本戦に関しては
ソニア陣次第なので、これは難しいとは言わないと思う。
マーキュリー降臨。
バトル1の水ゴーレムが辛いけど
そこはピエデューク変換と泥強で頑張る。

BOSSは早めに半分以下に削ってやった方が
行動が単純になるので戦いやすいかも知れない。
トト&ソティス。

普段からチャレダンLv7をクリアしてると
簡単に感じる。
ヴァルカン降臨。

アレス戦さえ上手く通過できたら問題ない。
こちらのHPを回復しながら
アレスの属性を変えることが出来たら安定する。
サンダルフォン降臨。
エキドナとデスマスクで、ラファエルを完封できる。

ピエドラを置いて来たのは不安だったが
なんとかなった。
絶地獄ゴッドラッシュ。
難易度でいえば、チャレダンのLv7.5って感じだろうか。
ソニア陣の調子を運と割り切るなら、
厳しいのは暗黒ゼウス戦でのスキル貯めくらい。
毎ターン盤面6コンボを巻き込んで回復する意気込みなら
意外となんとかなる。
それにしてもコシュまるはスキルマにして良かった。
無課金キャラで最もガチャ限に迫っているのは、
実はこいつでは無いだろうか。
もちろん、
ハクや赤ソニア、ズオーなどを引いてしまった瞬間に
お払い箱になってしまう程度の性能なので、
ガチャ無し派以外はスキル上げに手を出す必要は全く無い。

【残すはドラゴンラッシュ】
よく見りゃ、
今回、全部ブブソニじゃねぇか・・とショックを受けたが(^q^)
しかし今や降臨チャレンジに関しては、
育成のための準備イベントだと思っているので
クリアできれば何でもいい。

このコピペイベントの形式がいつまで続くのか分からないが
スルーしてしまうのは勿体ない。
とにかくクリアだけ済ませて、景品をもらうことが重要ではないだろうか。
ドラゴンラッシュも、そろそろ頑張りたい(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。