2015年7月7日

【伝説の空路】早天の剛龍を、ブブソニでクリア

そういえば、まだリファイブ獲ってなかった(・_・)
イベントの谷間にゲットしておこうと思った。
バトル1 
雑魚が残ったらスキル溜め。
スキルLv1のゴッグラは長いですわ(ヽ´ω`)
白メタたまドラは
とにかく両サイドをベルゼブブの4wayで落とせば
なんとか戦えそう。
BOSS手前のエンジェリオン。
こいつが厄介。

HP30%以下になると
理不尽なほどバインドをしてくるので詰む。
なので半分手前の光属性残しから一気に倒すか、
30%手前から一気に倒すしかない。
これがキツイ。
今回は、たまたま半分手前ギリで止まったので
エメラルドガードに4649泥強を添えて倒せた。

BOSSのステータスがどれだけ強化されようとも
単体が相手なら編成次第でいくらでも対応できるが
手前にエンジェリオンのような難敵を配置されると辛い。
BOSSリファイブ。

ゴッグラからの悪魔エンハンスで削りきれなかったが、
ピエドラの光軽減のおかげでギリ耐えたので勝利。
これは周回は無理ですわ
エンジェリオンが難所すぎる(´;ω;`)