2015年7月10日金曜日

ノルディス降臨(絶地獄級)をゼローグ∞パでノーコン クリア

アーミル完成。
10up/28投入(成功率35.7%)
使った魔法石は3個半。

アーミルのスキル上げは
自然回復スタミナに拘る必要は無かった(・_・)
早く終わったら、
どうせ残りはゼウスヘラに魔法石を使う運命だし。
それだったら周回が硬いアーミルに使った方が気持ちいい。
魔剣士のところにグリザルが入るかも知れないが
スキル上げが無理過ぎるので
実質これがガチャなしテンプレパでは無いだろうか。
バトル2のてんとう虫が俺の命を狙ってる気がするので
変換を使わざるを得ない。
バトル5 アースドラゴンナイト。
変換一枚でワンパン。

草吸収に備えて
念の為に、副属性・草を左に寄せてる。
バトル6 トルネードホーリードラゴン。
なにやらカウントダウンしてるので、
変換を使わずにドロップを貯めて倒すのが理想。
バトル7 チョキ2体。
変換一枚だ!
バトル8 スリーディア。

普通に考えてHP500万は削れないと思うが、
変換一枚で闇ドロップが12個以上 確保できればワンチャンある。
そう、ゼローグ∞パならね。
バトル9 進化前ノルディス。

盤面だけでワンパン事故が起きてしまった。
ラッキーである(゚д゚)
バトル10 進化後ノルディス。

先制・闇バインドはアーミルで解除。
ヘルボール変換だけで闇ドロップを14個確保できた。
これはワンチャンあるで!!

と、思ったら、
盤面七コンボ止まりで
落ちコンがコネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
しかし、Hゼローグ単体で133万ダメージを確認。
面白いことに魔剣士も130万台に乗っている。

相手は光属性なので
これだけでワンパンに届いてるようだ。
ノルディス降臨って
敵のステータスが高すぎて
当初、無理ゲーじゃね?と思ったが
光属性キラーのゼローグ∞に合わせて
ダンジョンが調整されていたのかも知れない。

【2014年05月 実装】 極限ゴッドラッシュ
【2014年07月 実装】 極限ヘララッシュ
【2014年09月 実装】 極限デビルラッシュ
【2014年11月 実装】 極限ドラゴンラッシュ
【2015年05月 実装】 極限大和ラッシュ
【2015年05月 実装】 ゼローグ∞降臨
【2015年06月 実装】 ノルディス降臨

残る絶地獄は大和ラッシュのみになりました。
最後は耐久で地味にクリアします(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。