2015年7月1日

【たまドラ回収】デュエマコラボと、闇のアンケートカーニバルでランクS

いろいろ後回しにしてたので
イベントの谷間にもすることは一杯ある(・∀・)
ぶっちゃけ一ヶ月くらいイベントなくても平気かも知れない。
コインダンジョンの石回収も、ほとんど終わってないし。
さて、デュエマコラボだが、
BOSSの闇ドラゴンは中々悪くない性能だが
スキルのドロップ生成が2個じゃなくて3個だったら
スキル上げを頑張っていたかも知れない(・_・)
今回は魔法石も無いのでギリギリ断念した。

悪の天才はドラゴンでは無いものの
ステータスは悪くないし、
右端に5個生成と考えると
もうこいつで良くね感も少しあった。
ランクS狙いで
闇属性のBOSSが出たらハズレではあるが
なんとか頑張れた。

8万点でランクSなので
総レア27パなら、
平均コンボを5に乗せれば大丈夫だろう。
4.8くらいでもギリギリいけそう。
それから闇のアンケートカーニバルでランクS。
HP底上げ要員のマネキニャドラは大袈裟だったね。
レア度3で、べつに旨くも無いのに入れてしまった。
低レアのアテナパと言ったら光パイレーツが正解。

ランクSギリギリの15万点を取れて嬉しい。
マネキニャドラを入れなければ、もっと楽だった。
最近、低レアパで「よりしろ」ってのを見かけるが
プチ威嚇を持っているんだね。
今度、ガンホーコレクションが復活したら拾っておこうと思った。
ゴッドラッシュでも石を回収しました。

ゼローグ∞パは本当に強いです。
最低12個ドロップを用意しないと
BOSSを倒せないのは、
アテナパやサタンパだって同じだと考えると
ゼローグ∞パには特に弱点はありません。

エンハの要らないアテナパであり、
回復(スキル溜め)の出来るサタンパなわけです。
ゴッドラッシュのランクSは5万点か・・。
さすがに狙う余裕は無いな。

後はコインダンジョンで石回収に向かいます(^^ゞ