2015年8月27日

デウス=エクス=マキナ降臨(超地獄級)をゼローグ∞パでノーコン クリア

明らかに素材降臨なんだが
新降臨はお祭りなので行ってみる。

光ゴーレム階まで、
どれだけ威嚇を我慢できるかが勝負( ・`ω・´)
バトル1 

両サイドの光属性を変換一枚で貫通できたら
とても楽。

3体同時に相手にすると
余裕でヌッコロされる。
バトル2 機械龍。

ワンパンで、ええでしょう。
バトル3 神秘龍。

猶予がある相手なら
少しスキル溜めをしたい。
バトル4 究極機械龍。

なんか強そうなのでワンパンした(´・ω・`)
バトル5 3色ゴーレム。

ターンに猶予があるのなら、
スキルを貯めつつ、闇ドロップを呼び込みたい。

封印もらって詰みかけてるんですけどね(・_・)
バトル6 シェロスパーダ

ここで威嚇を使えれば、ほぼ勝利。
次のラストに向けて、
変換の準備をしてから倒す。
バトル7 デウス・エクス・マキナ。

先制の半減のようだが、
闇属性なら2倍通るので
実質・等倍でワンパンするだけ。
うむ。
ダメージは充分だね(・_・)
そろそろゼローグ∞(闇属性)が
出禁になりそうな気配がするので
ラードラゴンがほしいです(^q^)