2015年8月8日

【第十八回チャレンジダンジョン】Lv8をゼローグ∞パでノーコン クリア

どうせ石も無いので
プラマラは、また今度ってことにした。
降臨キャラたちのスキル上げが終わってないのに
プラス付きで落ちられても、その処理に困ってしまう(^_^;)
プラマラは新時代に入ったと考えて、
今は石を貯めて様子見することにする(・_・)

というわけで軽く絶メタゲリラを周回して
コスパの良い育成してました。
ドラゴンナイト2号を作っちゃいました(・ω<)

こいつはねぇ
闇属性のドラゴンタイプで、5ターン変換持ちで、
覚醒にwayと泥強を持っているので気が効いている。
一個あると無いでは大違い(・_・)
さっそく回復なしダンジョンで使う。
チャレ8に挑戦。
バトル1 ヴィーナス。

先制、時短がサイコーにうざい。
うざいけど我慢する(´・ω・`)
バトル2 火の魔導書

こっからは多面パズルでのがんばりに掛ける(`・ω・´)
バトル3 水の魔導書

がんばる(2回目)
バトル4 木の魔導書

がんばる(3回目)
バトル5 ノア。

先制回復からのHPカットまで
1ターンが流れるので
スキル貯め整地して過ごす。

できれば変換なしでワンパンしたいところ。
バトル6 ツインリット。

またまた先制回復。
ここをノーダメージで通過すると
次で封印を貰っても1ターン耐えられるので
闇ドロップを呼び込むチャンスが生まれる。

突破するときにはライジングダークを使っておいた方が良いかな。
バトル7 サンダルフォン。

今回は耐性6割で封印を弾いたけど
駄目なら別に、ここは1コンティニューで良くね?感がある(^q^)
カオスドラゴンナイト2号は
育成コストの割りに便利で使いやすいです。

ゼローグ天空龍時代に、
サブにADKやドラゴンナイトを2体詰めるのが流行ってましたが
2周半遅れで同じことが出来て、
密かに念願が叶って嬉しいです(^o^)v