2015年9月26日

ログイン950日目のBOX公開

直近の50日は何をやっていたか思い出せないくらい、
スカーレット降臨の難易度が強烈だった(^_^;)
チャレダンのLv9より難しい気がする。

次またノーコン縛りに組み込まれたら辛いので
現状のゼローグパにプラスを振り切りつつも、
別パも模索したい。
そんなわけでコイン降臨カーニバル1を周回してました。
直近50日でパズドラの+集めは大きく変わりました。
今や、プラマラは配布石と交換するだけの作業です。

魔法石を貯めて、計画的にプラスと交換する。
ただそれだけです。
降臨カーニバル1では
ついでにワダツミをスキルマにしときました。
9up/44投入(成功率20.5%)

覚醒は、列強と封印を持っていて、
スキルは少し重いですが、泥強+1ターン威嚇。
ステータスは回復高めの神タイプということで、
こいつは究極ノアパで出番があると思います。
封印耐性は貴重です。

まだノアのスキル上げは終わって無いんですけどね(^q^)
ノアは降臨カーニバルの2でやります(`・ω・´)
100日ログイン
150日ログイン
200日ログイン
250日ログイン
300日ログイン:  509個
350日ログイン:  581個(+72)
365日ログイン:  599個(+18)
400日ログイン:  682個(+83)
450日ログイン:  808個(+126)
500日ログイン:  991個(+183)
550日ログイン: 1020個(+29)
600日ログイン: 1153個(+133)
650日ログイン: 1752個(+599)
700日ログイン: 2032個(+280)
730日ログイン: 2133個(+101)
750日ログイン: 2416個(+283)
800日ログイン: 3018個(+602)
850日ログイン: 3564個(+546)
900日ログイン: 4117個(+553)
950日ログイン: 4816個(+699)

プラスの数を集計。

石が無いので、そこまで頑張った記憶はありませんが、
直近50日は、歴代最高の+699個という記録が出ました。
プラタマ集めは本当に簡単になりましたね。
本格化するのは、これからです。
焦らず石を貯めて淡々と交換してれば、
すぐにプラスを振るキャラが居なくなると思います。
焦らないことです(;゚∀゚)=3


【297完成順】
1:ロードジークゼローグ∞
2:エキドナ
3:ゴエモン
4:サタン
5:アテナ

6:ベルゼブブ
7:ソニアグラン
8:キングワルりん
9:かぐや姫
10:ケフカ

11:コシュまる
12:光ゴーレム
13:CDK

これだけプラス集めが簡単になってしまうと
今まで解体したキャラに申し訳ないです。
デュークとジークフリートのために
アイスの棒で慰霊碑を作りたいと思います(´;ω;`)
スターリングをピィラゲしました。
水属性の神タイプなので
究極ノアパで使うかも知れません。
たった3ラゲで済むのは、なんだか手頃に感じます(・∀・)
15ラゲは論外、
10は辛い、
5なら頑張れると言った感じでしょうか(´・ω・`)

【ピィの使い道】
1:ベルゼブブ1号(闇4個)
2:ソニアグラン(光10個)
3:草孔明(草3個)
4:海賊ゼローグ(水6個)
5:五右衛門1号(火5個)
6:コシュまる(草5個)
7:ぐんまけん(草5個)
8:ベルゼブブ2号(闇4個)
9:でぶチョコボ(光1個)
10:五右衛門2号(火5個)
11:ゼローグ∞(闇10個)
12:HUNTERジン(光1個)
13:五右衛門3号(火1個)
14:スカーレット(火3個)
15:アーカムナイト(闇5個)
16:スターリング(水3個)

【ピィ在庫】
火:14個
水:19個
草:19個
光:18個
闇: 5個
※公開放送(エーギル降臨)の配布予定分を含む。



【これから50日の目標】
スカーレット降臨に苦戦しすぎて石を消耗したので
またしてもイーリアとグリザルをGETできなかった。
さすがに不安になってきました。
このまま配布が終わったりしないだろうな((((;゚Д゚))))

スキル上げが鬼畜すぎて
どうせ使いこなせないからと
わざと後回しにしてる感は有るんですが、
1体は確保しとかないと不安である。

次こそは入手したい(`・ω・´)