2015年9月9日

最近のパズドラの遊び方

第2回一度きりLv10は
まぐれでBOSSまで到達して、威嚇を決めて勝ったと思ったが
落ちコンが炸裂して無事、敗北(´;ω;`)
まぁ緊張で指がガタガタ震えたさぁ。
アイルーコラボで、たまドラを回収しといた(^^ゞ
ダンジョン自体は、
採点がガバガバなので特に語ることもない。
幻獣プーギーが一体ドロップ次第、周回を終えたい。

このコラボで気になるのは、やはりバギィ猫。
使える銀卵ガチャなら、狙って回してみるのも有りだろう。
その作戦は、とても合理的だと感じる。
ミスターサタンとか、北斗のマミヤとか、パズバとのアンリとか、
当たり銀卵って結構いるよね。
サンタフェンサーも良い。
生まれ変わったらそんな風に遊びたい(´・ω・`)


【最近のパズドラの遊び方】
今までのガチャなしパズドラ史を振り返ってみると
本当に大したことして無いんだよね(^_^;)

強いて挙げるなら
ウルズ、ヴァルキリー、
クーフー、ジークなどの常時3倍パにキングりんを入れて
BOSSの弱点属性に特攻してた時が一番燃えてたかな。
クリア出来ていたのは、せいぜい降臨の地獄までだったけど、
牧場さん的にはそれで充分、楽しかったな(^o^)v

その頃に比べると
通常降臨なら当日に落とせる今の方が
はるかにユルユルだと思うわけです。
なんの不満もありません。

ただ不満は無いけど
若干の不安はあります。
このまま、フェス限を売るゲーム性が加速すると、
それは、しっくり来ませんな(-_-)

ガチャなし縛り的には
石を貯めてガチャを回しまくって
それでラードラをゲットしても、別に有りだと思ってますよ。
自分ルール的にはOKじゃね?と素で思いますよ。
配布石だって特に決まった使い道があるわけじゃないですし。

だけど・・そんなことは出来ない(><;)

だってね
縁あってガチャから出てきたモンスターを即売るってことは
拾った子犬を保健所に連れて行くようなもんでしょう!(暴論)
どうしてそんな酷いことができますか!机ドン(涙目)
( ゚д゚)ハッ!
取り乱しました・・すいません。。

というわけで最近のパズドラの遊び方は
・機械龍ラッシュでランク767まで上げる
・ランキングダンジョンでハイプレドラ(30%以内)を死守

この二本柱で遊びたいと思います(`・ω・´)