2015年9月13日日曜日

それでも神域マラソンをやめない

コイン降臨をちょっとだけ周回してました。
回復/体力タイプ縛りの関銀屏降臨がしっくり来なかったので
攻撃/体力タイプ縛りの張飛降臨の周回の方が好みです。

HUNTERジンの闇・水なし陣が
光ゴーレム*ベジットパと本当に相性が良いんですね。
HUNTERジンにはプラスを振るかも知れません。

ソニアグランやゼローグ∞に
ミニ四駆かプラズマクラスターでも持たせて
マシンタイプを追加してくんねぇかな、と思っております(^_^;)
やっとこさCDK1号にプラスを振り終わりました。
CDKはスキルマの予備の予備までBOXに居るので
いつかグリザルのスキル上げが簡単になったら
気軽に移植できそうです。
CDKは13体目の297です。

1:ロード(ジーク→ゼローグ∞)
2:エキドナ
3:ゴエモン
4:サタン
5:アテナ

6:ベルゼブブ
7:ソニアグラン
8:キングワルりん
9:かぐや姫
10:ケフカ

11:コシュまる
12:光ゴーレム
13:CDK

スキル上げに関しては結構無駄なこともやってますが
プラス振りに関しては、実は無駄がない。
効率よくリーダー格か、スーパーサブに振れてますね(^o^)v

今、かぐや姫って言ったやつ前に出ろ(#・∀・)
それから、
あんまり旨くもない神域の経験値1.5倍を周回してました。

降臨10倍の誕生で
プラス集めは魔法石と交換する作業になりました。
石10個で297と交換できるのだから、
今の自分に必要なのは、あと少しのスタミナ枠の増加と、
魔法石を貯める計画性だと思いました。

なので、
焦ってコイン降臨に魔法石をブッパするのではなく、
ここは、あえてのランク上げを
少し頑張ってみました。
神域マラソンパに、久しぶりに新顔が入りました(パチパチ。
イチゴを蹴落として、スカーレットがスタメンに入りました。
使い込まれたガチャ無し編成には
謎の凄みを感じます・・・(゚A゚;)ゴクリ

道中は火3、闇5,光5で雑魚を一掃しつつ、
ティアマットは、
軽変換2枚で出来た火の塊をボンと消すだけで倒せます。

花火は既にオーバーキルなので
ギガンテスは番長じゃない方のway持ちが良いでしょう。

スカーレットは機械龍ラッシュでも使うので
とりあず198でプラス振りを止めて、様子見します。

うーん、こうなってくると
サタンのワールドエンドを使いたくなってくる。
上げようかな(^q^)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    このパーティ見てふと思いついたのですが、サタン→クィントン、ギガンテス→五右衛門2号、ソニアグラン→ベテルギウスにするとスキブ7になるので、初手からスカーレット→クィントンでHP調整が出来て、7Fまでに五右衛門がたまります。
    そうすると五右衛門→五右衛門→五右衛門→ベテルギウスでゼウスワンパン余裕ですね。
    7Fまでの回復事故が若干気になる程度ですが、なんとかなりそうな気がします。

    クィントンのスキラゲしてれば、無課金最速神域マラソンパになりそうです。

    返信削除
    返信
    1. クイントンは、いつの間にかBOXでスキルマになっていたので、どこかで使いたいとずっと思っているのですが、ご提案のパーティーですと、確かに何回かに一回は最速のタイムが出そうです。しかし、回復ドロップ消しを避けながらバトル2~6までを通過するのは、かえって気を使って疲れそうな気もします。

      よそ見しながらでもクリアできる神域マラソンパを求めると
      やはり花火を使った擬似ポチポチパへ向かうと思うのですが
      その際には五右衛門をガン済みしてブレス→花火が現状では一番現実的なのかな?と考えています。

      あとチャレモで周回する手もあると思うのですが
      毎回、パティーを選ぶのが中々面倒くさいので
      それも決定打に欠けるような気がしています。

      削除

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。