2015年9月22日

やっぱりソニアグランなんだよなぁ【ゼローグ∞降臨】

相変わらず難しいゼローグ∞降臨・・(ヽ´ω`)
ガチャ無し攻略だと、
ゼウヘラ派とグラン派に分かれるだろうか。

ヴァルキリーの副属性の草と、
レジェロンテの水属性が、5色確保にバッチリ合っているので
今回もソニアグランで頑張る(`・ω・´)
バトル3 シードラ。

威嚇を使えば問題ない。

道中で1ターンだけスキル溜めが出来ていれば
真ん中から一発貰ったあとに威嚇が間に合う。

もちろん一体残して威嚇をため直す。
闇さえコンボに入れとけば間違って倒してしまうこともないので
フルコンボで回復できるので戦いやすい。
バトル4 海賊龍。

当たり外れがあるよね(´・ω・`)
光パなので闇の方が嬉しいかな。
バトル5 戦国龍。

ケンシンが一番雑魚。
12万の防御に、たった2万5000のHP。

m9(^Д^)
バトル7 チョキ2体。

雑魚を一戦挟んでチョキ2体。
出来れば威嚇は次で使いたいので
ここでドラゴンエンハを使って抜いた。

5色無ければ威嚇を使うしかないが。
バトル8 ヘビーメタルドラゴン。

2湧きだと舌打ちが出るが
3湧きでハッピー(*´ェ`*)
バトル9 進化前ゼローグ∞。

6コンボを3回出せば勝てる(真顔)
レジェロンテが延長指を1個持っているので頼もしい。

リダフレ合わせて計3個あると
結構違いがわかるもんだ。
バトル10 ゼローグ∞。

BOSSバトルに入ってから
1ターンの防御を使っても
ちゃんと凍てつく波動は誘えます。

レジェロンテは水枠として有能。
代わりは神龍か水御三家のエンハでも代用が効くけどね。

いや、待てよ
アン&メアリーがベストだったのかな(・_・)
チョコボ陣からのヴァルキリー変換。
そしてドラゴンエンハンス。

盤面8コンボに落ちコン無し(ヽ´ω`)
無事ワンパン
ε-(´∀`*)ホッ
ゼローグ∞降臨は本当に難しいよね。

こいつを取れれば、かなり楽になるんだけど
ゼローグ∞降臨をクリアするためには
グランかゼウヘラを育てないといけない。

ここで、たくさんの無課金のブラザー達が脱落してると思うと
牧場さんは胸を痛めている(´・ω・`)
スカーレット降臨
そういえばスカーレット降臨は一度もノーコンしてなかった。
長い戦いになりそうだ。

このダンジョン、変換一枚でドン!する以外に
コツとかあんのかよ(^o^)