2015年9月28日

チャレンジダンジョン20を のんびり攻略中

今回のチャレダンは2週間開催なので
別に慌てなくてもいいや(・o・)

Lv9,10に関しては
現存する全ての嫌がらせの詰め合わせなので、
極悪に仕上がっているという評判だが、
コンテ石を挟むポイントを見極めれば、
どうにかなりそうな気がしている。

降臨+10倍も無いし、今は石を貯める時期だと考えているので
今回からノーコンへのこだわりを完全に捨てます。
むしろ最近どうかしてたと反省している。
そこまで無理してノーコンを狙う理由は無かった。
コンテ石使えるところは使っとけばいいよね(*´ω`*)

闇の機甲龍は1体はスキルマにしないといけないが、
まだ慌てる時間じゃない。
レベル5
レベル5
まったく面白さを発見できない5*4盤面だが
かぐや姫wayパが使えるのでOKとする。

この草wayパには
脳筋のヨルズや、張飛が居ても良いかも知れない(*´ω`*)
2人とも変換持ちである。
レベル6
レベル6は暗闇祭りなので、
グラサン100%で対抗。

ロジコマという低ステータスのたまドラ泥棒を使いたかったのと、
7*6盤面ではパズルが簡単すぎて、
光ゴーレム*ベジットでは火力がすぐに天井に達するので
ソニアグランに詰め込んで出撃しました。

ラードラを除けば
今でもガチャ無し多色さいつよはグランで間違いないので
使っていて、気持ち良いであります(´ε` )

つづく