2015年9月9日

【ランキングダンジョン】ハイぷれドラ争奪、イザナミ杯β

これ以上は無理。
これがワイの限界・・(ヽ´ω`)

エキサイトして回復石を5個も使っちまったぜ。
世界陸上(槍投げ大会)が終わって
相対的にゼローグの強さが上がっている模様。

しかし、ランク10-20%に落ちるのは時間の問題だろう。
でも、もうええんや・・
これ以上は鼻血も出ない・・(ヽ´ω`)
5ターン変換:3枚にヘルボールがあれば、
スキルを6連発できる計算になっているので
単純に、落ちコンを祈りながらパズルを消すだけなんだが、
意外とライジングダークの奥が深くて混乱している。

【BOSS戦に変換2枚】
バトル1:変換A
バトル2:変換B
バトル3:変換C→ヘイスト
バトル4:ヘルボール
バトル5:変換A
バトル6:ヘイスト変換【B and C】

秒短のボス戦であんまりパズルしたくないので、
これが基本形だろうか。

他にもアレスの暗闇解除で1ターン、スキル溜めしたり
猫龍相手に変換2枚使っても、
最後まで変換は足りるんですけど、
まぁぶっちゃけ、そんなのどうでも良いですよね(´゚д゚`)

変換一枚でワンパン、
そして落ちコンが乗ればいいのです(^q^)